2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

○いんく「頑張ってみんなで萌杉大学に行こうよ」 そんな名前の大学、行きたくありません。 ○里奈「早くも頭の限界を感じているぜ」 あしたのジョーのパロ。 ○麗美「本当は毎晩いんくと色々なお勉強をしたいところなのだけれど」 今思った。麗美はあーくんや…

○商店街の旗 これもコンボイ色違いver。 ○テレビ番組「モーニング息子。さんです」 頼むからその改変だけはやめてくれ。 ○いんくと見つめ合う澪 入れたげて〜、寒いだろうから早く入れたげて〜。 と言わずにはいられなかった一コマ。 ○背景にある澪の写真 何…

○すみに対して4連続フライイングボディプレス む、むごい……。 特に最後のいんくのでよく死ななかったですね。 ○思わずこけたいんくのスカートの中を覗きよだれを流すあーくん こんなシリアスな場面でさえ……。 以前、これは仕様だ、と言っていたのは嘘じゃな…

○アバン すみ「ドラゴンが昇龍覇で……」 聖闘士星矢の龍星座の紫龍の技のパロらしい。 ○瑠璃子さん「お嬢様の大好きな芋長の芋羊羹を用意しておいたのですが…」 激走戦隊カーレンジャーのパロらしい。 敵のボーゾックを巨大化させる効果がある。 ○瑠璃子さん…

○アバン 某アニメーション制作会社 これはアクタスだと思っておk? しかし、何故ににんじんなんだろうかw ○制作会議 もうね……何も言わん。 もっとやれwwwwww ○プロデューサー猿「あんた得意でしょ?女の子脱がすの」 To Loveるなんて書いてりゃそう…

○アバン 麗美の腕に付けている委員長ワッペン ハルヒパロ? ○いんくの席後方の男子 老けすぎじゃね、アレw ○麗美の胸に埋もれるいんく 周りの男子は『う、羨ましい!』とか思ってんのかなw ○新聞記事「世界が萌え 日本も萌えた」 ○新聞記事「英シティ 吉川…

○里奈が見ているらしき番組「紺碧の宮殿」 元ネタ不明。 情報少なすぎ。 ○ニュース「チンパンジーのオリバーくん、英語をしゃべる」 チンパンジーに似たボノボという動物の「カンジ」という英語を理解できるボノボがいるらしい。 ○ニュースキャスター 月面兎…

○「music stadium」のスタッフ 月面兎兵器ミーナ内の番組「スポルナ」のスタッフと同一。 ○ありすの楽屋、番組名「music stadium」 Mステのパロ……でしょうか、恐らく。 ○ありすのマネージャー 満月をさがしての大重さんに見えたのは俺だけ? しかも、名前が…

○冒頭ホラー映画を見て怖がるいんく 線が、線が見えとるw ○映画内、女子高生「闇に惑いし哀れな人よ 心を傷つけ戒めて 闇に埋もれし欲の魂」 地獄少女らしい。 ○映画内、女子高生「いっぺんお逝きなさい」 スカイハイ。 ○すみ「巨人があらわれた?歌よ、歌…

続き。 ○アバン 月刊ベルマージュ! 元ネタ不明。 そもそも何誌? ○瑠璃子さんの蹴り 今気付いた、パンチラしとるw ○すみ「攻めてきた、攻めてきた。連邦の新兵器はどこ」 普通にガンダムか。 ○瑠璃子さんの尻尾踏み これでわざとじゃないと言われても信じ…

完全に自己満用の記事なので注意。 いくら探しても元ネタまとめが見つからなかったからむしゃくしゃしてやった。 後悔は死ぬほどしてます……。 ・第一話○ダンディとそれを追いかける警察官 恐らくルパン三世のルパンと銭形? これ以降でカリオストロのセリフ…