○冒頭ホラー映画を見て怖がるいんく
線が、線が見えとるw



○映画内、女子高生「闇に惑いし哀れな人よ 心を傷つけ戒めて 闇に埋もれし欲の魂」
地獄少女らしい。



○映画内、女子高生「いっぺんお逝きなさい」
スカイハイ。



○すみ「巨人があらわれた?歌よ、歌の力で文化を取り戻すのよ」
マクロスらしい。



○プールにて麗美
このキャラ、圧倒的に胸要員だよなwww
一話目からやけに胸を強調するポージングしてたしw



○別荘に来たメンバー
ナオ君、ハーレムすぎんだろwww
しかも、そのことがナチュラルに受け入れられてるのが恐ろしい。



○澪覚醒「当たらなければどうと言うことないわ」
シャア。



○地下階段でブタの大群が
トンカツに見える私はどうしたら……w



○ダンディ「ローリングサンダーキック」
仮面ライダーではないようですw
まぁ、ただ単に譲治に言わせてみたかっただけかとw