今週発売のヤングガンガンに原作『咲-Saki-』第6巻の別Verカバーが付くよ(かーずSP)今からローソン行ってくる。

咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!!(BRAINSTORM)学食のレディースセットがあんなに高い訳ないだろw そして、衣のやつは無理しすぎwww

京都大学大学祭の統一テーマがひどい件について(My wish)個人的には第37回のが一番ツボだった。

「声優と結婚した俳優」にニセ公式サイトに見事に釣られる(にゅーあきばどっとこむ)こいつらwwwwwww でも死人が出なくて本当に良かったですねw

蛮勇? 愚行? 茅原実里の”飲みかけボトル”を飲み干したマレーシア男(My wish)みのりんはつくづくこういうネタに事欠かんな、本当に。

いわゆる「オタ芸」の禁止騒動とファン活動の変化(かーずSP)色々考えさせられました。 ただ、ヲタ芸禁止のライブではそのライブなりの、 リウム禁止のライブでもそのライブなりの、 milktubのライブのようにモッシュ、ダイブが発生するライブであってもその…

久々に更新。

2ch

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww(BRAINSTORM)これみてこいつらバカだろwwwとか思ったけど、 よく考えてみると昔もやし祭りやるために2300円分、約20kgのもやしを買い込み それらを一晩の内に食べきった俺らの方が確実にバカだと言うこ…

961プロから年賀状北! しかし、本当に当てたいチケット外したことねぇなw

08/12/09(火)付デイリーチャート速報:羞恥心今作も強し、アイマス関連同時トップ5入り!まずあり得ないと思いますが、明日もデイリーキープしたらとんでもないことに。

ちょっぴり早いクリスマス! 新谷良子の“Early X’mas Time in chu→lip☆kingdom”ライブ・リポート!(にゅーあきばどっとこむ)CPSHのリウムアクションは奇跡に近い。 UO振っててあそこまで気持ち良い曲は他にありません。

皆さんも知っての通り、自分でベンターを自称してることもあって かなりの頻度でライブやイベントに出かけるのですが、 色々周りに誘いをかけたり、同じ趣味の人と知り合いになったりで 結構他の人と一緒にライブに行くことも多くなってきました。 で、今度…

とりあえず、簡易的にレポ関係を復活させてみようと思います。 まずは11/16にあったmssのBDイベから。

茅原実里2ndアルバム『Parade』ディスプレイコンテスト開催!これはまた斬新な企画。 気合いが入ってる店舗は店員にファンがいたりするんですかねw

Flash誌により勃発 「今井麻美クン 『パンモロ疑惑』」を追え!(にゅーあきばどっとこむ)これは酷いwww ちなみに俺は現場主義派です。

UGA・B-kara・neon アニカラ新譜情報DAM、JOYを差し置いてUGAがシャララ、花をいち早く配信。 最近はアニカラでUGAという選択肢もありな気がしてきた。 メモソンは一番充実してるし、何よりHappy Lifeが入ってるのはでかいw

【iM@SSP】ショップ特典一覧(11/02現在)(UME_BLACKのモバイルイズム)まさかローソンでギャルゲを予約する日が来るとは思わなかった。

「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!(UME_BLACKのモバイルイズム)さて何ダース買おうかな。

茅原実里ライブツアー企画MEET&GREET決定実際の内容は会員ページ内にあります。 内容は各会場ライブ前にみのりんの楽屋訪問が出来るというもの。 こんなことして大丈夫なのか!?とも思いましたがよく考えてみたら、 新谷や奈々嬢でも似たような企画はありま…

「喰霊-零-」イベント「茅原実里&水原薫 W握手会」(仮)開催決定!(Springs - 声優イベント情報)Live 5pbと回せるのなら確実に狙いましたが、今回はスルーかな。

声優検定(BRAINSTORM)流石に最初の10問は分かったけどその後がマジで分からん。 これじゃあ声ヲタ失格ですね。 まぁ、28,37,42辺りが分かっただけ喜んでおこうw

キャッチコピー集(かーずSP)FF10の「世界一、ピュアなキス」は映像付きでやられるとホント死ねる。

エロゲのヒロイン攻略順、自分流方程式ってありますか?(萌えっとうぇぶ)個人的には一番最初に触れてみて自分の属性的にも可も不可もなく、 かつストーリーの根幹に関わらなさそうなキャラを優先してやりますね。 その後、それらの度合いが強そうなキャラを…

コマ劇および筑波学園祭のレポをまとめて。 まずは一昨日のコマ劇ですが、素晴らしいステージでした。 とりあえず、ライブパートの第一部よりも劇パートの第二部が本番だったw 杉田とかなっちゃんが登場するとか豪華すぎだろ常考。 劇の内容自体にも思いっ…

2ch

許せないエセ科学挙げてけ(BRAINSTORM)コレは良スレ。 しかし、クオリアを似非科学に入れるのは如何なものかと……。

北条鉄平「沙都子はワシが守る!!」(BRAINSTORM)これは良いカケラ遊び。

どうにか無事コマ劇公演のチケットを確保することが出来ました。 発表当日なんて授業そっちのけで必死にスレに張り付いてましたからねw 12時前とか緊張で腕が震えてたしwww というわけで今週末は何かと忙しい感じになったわけですが、 一応週末の予定を…

空の境界 仙台フォーラムにて上映決定(月研)ようやく仙台でも上演決定。 1〜3は既に見てるので4,5だけ見に行くか。

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008(THE IDOLM@STER OFFICAL WEB)ってアイマストリなんですかw これは俄然やらかす必要が出てきた(ぉ

掲示板での殺害予告で脅迫された27歳女性声優って誰?(にゅーあきばどっとこむ)事件そのものとは全く関係ないんですが、 みのりんが27歳って言うのはファンの間では周知の事実じゃないの? 普通にバースデーライブのときもそう言ってたし。