2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

School Rumble21巻 限定版発売 「1巻刊行から5年…イロンナコトガアリマシタ…次号で連載完結!!」(せなか:オタロードBlog)マガジンでは今週号でラストです。 しかし、スクランも最後の方は勢いが全然無くなってしましましたね。 ピークは間違いなく体育祭の頃…

マガジンスペシャルへ移籍したネギま!?neoの4巻が発売 「アーニャも加わり、いつも通り大騒ぎ」(せなか:オタロードBlog) ネギま!?neo 4巻限定版を買ってきました(大炎上)普通に買いましたが、こちらでは全く限定版を見かけませんでした。 これが地域格差…

「魔法先生ネギま! 白き翼 ALA ALBA」上映イベント開催! シャフト頑張った!!(新宿鯖)赤松先生捕捉。

QMA

クイズマジックアカデミーポータルサイト|マジックアカデミーの世界(さざなみ壊変)後で読む。

歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ(萌えっとうぇぶ)改めてときメモとサクラの桁違い加減に驚き。 つーかメモ3って10万本売れてたんですね、転けたって言われてたのにコレだからやはり段違い。 コレ見る限り、ちゃんとノウハウ生かして4を出せば …

CD ドラマCD アイドルマスター 新章01(仮)(UME_BLACKのモバイルイズム)洗脳・搾取・虎の巻〜♪ しかし、最近になってアイマス関連に興味が薄れ始めている自分がいる。

「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww(BRAINSTORM)ちょwwwこれは酷いwwwww

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 物販情報これを見る限りMASTER BOXの会場限定版を入れて15kほどで収まりそうなので一安心。 まぁ、毎回マス系の物販は金はかからないのですが。

水樹奈々さんが表紙の週刊アスキーを購入(大炎上)俺も当然のごとく買いました。 普段はこういった一般紙に遠征したものはあんまり買わないのですが、 今回ばかりは流石に手が伸びた。 つっても載ってるのは完璧に表紙だけで、それ以外何もないんですが。 と…

「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」開催決定!! 14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会決定!!!(★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★)今更ですがお渡し会と秋のイベント決定。 とりあえず、お渡し会は地元ののみ参加の方針で。 このまえ…

Elements Gardenコンピアルバムリレーインタビュー第2弾! 3男・藤間仁の音楽世界の変遷に迫ります(【さいたま】武蔵成山城【マイナー】)エレガーの中でも俺が絶対神と崇めてならない藤間氏のインタビュー。 これを読んでて思ったんですが、俺って民俗調の曲…

テスト前で色々と忙しいため更新やら巡回できず……。 つってもまだテスト勉強自体は全く開始していないわけですがw とりあえず、現段階は資料集めに奔走しております。 そんな中、見事に勝ち取ったゆかりんのFCイベント東京のチケットが昨日着弾。 不在票が…

というわけで前日に引き続きライブレポです。 ライブに合わせて2Daysなんて狙ってるつもりはないのですが、 気力的に二日に分けないと書ききれないので……。 ちなみに今回のレポには信者の方にとっては刺激的な内容が含まれている可能性が ありますので該当者…

ほぼ壊滅だった「少女マテリアル」 重版再入荷(アキバBlog) 「少女マテリアル」とらのあなで高品質複製原画のサンプル展示(アキバOS)表紙の娘が凄く……春香です。なこの漫画。 ライブレポでもちょっと触れてますが、一応読みました。 それなりに面白かったと…

Fate/Zero解析本「Fate/Zero material」予約開始してた(アキバOS)冬コミの付属小冊子には凄くがっかりした記憶がありますが、 今回こそは期待してますよ。

デジタルと手作業を使い分けた漫画制作 ――漫画家・赤松健氏 インタビュー(萌えっとうぇぶ)赤松先生捕捉。

QMA

「マジックアカデミーDS」注目はリエル 今度はタッチペンで胸タッチ!(アキバOS)早く魔導士になってバリアを突き破りたいですw

追加アーティスト決定!!yuzuca*、CooRieって何というD.Cフラグwww しかも、MOSAICも参戦とは……。 こうなってくるとガチでI'veあたりを期待してしまうんですが。

key

CLANNADワンセグが届いたけどこれはどうしたらいいんだ(萌えっとうぇぶ)確実にこれの企画者は杏派だと思いますw

ねと☆すた地獄 7月号(ねこあれぶろぐ)天下のNHK様がここまでやってくれるとはむしろ褒め称えたいwww だが、お前ら表出ろ。

「Elements Garden」CD特設サイトこんなCDを、俺は、待っていた。 そんなわけでエレガー厨の俺超歓喜wwwww この際エレガー楽曲を全て集めてみようかな、割と本気で。

さて、すでに恒例となった今更ライブレポですw 次の週末にならないと更新する時間が取れないので、 こんなことになっちゃうんですよね。 まぁ、それはそれとしていってみます。

遅れたのでこちらで。 >pranさんよもや理解してくれる人がいようとはw とりあえず、俺(の財布)はどうなっても良いから幸せになって欲しいですw

2ch

コーラがAmazonで1円で売ってる(BRAINSTORM)500箱とかアホすぎるwww

本を読まずに積読を減らす方法(かーずSP)確かに半ば買うことに意味があると言った感じで買ってるものが多々ありますw いえ、ちゃんと消化しようとは思ってるんですよ?

マガジンの新連載が面白い件(かーずSP)個人的注目はカグツチ。 第一話でこのヒロインはねぇよ、と言っていたのに第二話ではあっさりなびいてしまいましたw そして、今回の王子の作品は展開が早すぎると思いますw

テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」(アキバBlog) Fate/complete material.「まずはこのArt material.を買いたまえ。by某神父」(アキバOS) 虎も喜ぶ大ボリューム!ガオーッ! Fate/complete material I Art material.発売(せなか:オタ…

可憐ガールズ:Perfumeの妹分、デビュー曲17位に 小学生ユニットで2年ぶり快挙(新宿鯖)Perfumeの妹分って……。 履修はしてきますけどね、一応。

ばんなむ「よろしい、ならばWiiでア○マスっぽいゲームを発売だ」(ねこあれぶろぐ) バンナムがWiiでアイドルマスターみたいなゲームを製作中(かーずSP) これはwwwwww しかも、主人公の中の人水樹かよwwww

key

クドリャフカ微乳マウスパッド付き 電撃リトバスEX発売(アキバBlog) クドのおっぱいマウスパッド とらのあな・メロンブックスは品切れ(アキバOS) リトバスEX特集号・電撃G's Festival DX Vol.3発売 「この乳!この肌触りこそ「ひんぬ〜」よ!!」](せなか:…