テスト前で色々と忙しいため更新やら巡回できず……。
つってもまだテスト勉強自体は全く開始していないわけですがw
とりあえず、現段階は資料集めに奔走しております。


そんな中、見事に勝ち取ったゆかりんのFCイベント東京のチケットが昨日着弾。
不在票が入ってたんで待ちきれずわざわざ取りに行ってきたんですががが。
とうとう、俺の愛が、ゆかりんへ、届いたようです。






1階3列センター


か、神番キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
ゆかりんのイベントでは今まで引いたことのないような番号が手元に!!
当たっただけでも幸運だと思ってたのに、こんな番号が来るとはwww
恐らく、この前のあの夢はコレの予兆だったんだな、そうに違いない。
こうなってくると、イベント前のテストラッシュが恐ろしくなってくる……。
もしや、単位を大量に落とすフラグでは。。。。
ハイ、いろんな意味で昇天しないように頑張ります。