2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようですこれはwwwwwww神展開wwwwwwww

ゲームネタ

PC版「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」追加要素として2on2の四人対戦が出来るらしい。 これで全員ヒスコハとか使ったら「どれが俺の翡翠だぁぁ!!」という 熱い叫びがあちこちで聞こえること請けあい。

マンガネタ

雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」初めて見るタイトルだが何よりもPOPの煽り文句に引かれた。

フィギュアネタ

温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も黒スト破れ風マジやべぇwwwwwww

声優ネタ

声優プロ松田社長を毒牙にかけた16歳淫乱小娘の恐るべき正体を暴く!!(上) 声優プロ松田社長を毒牙にかけた16歳淫乱小娘の恐るべき正体を暴く!!(下)昨日の続報ということで。 もしこれが事実ならアーツの社長の行為は出来心と言うことになるのか……? まぁ、真…

その他

メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとかみんなでブーンをやってる画像は吹いたwwwww 1位〜12位の半分が「もってけ!セーラーふく」 5月22日〜28日アクセス正直話題になりすぎw そんなに良い曲だとは思わないんだが……ま、良いかwww

声優ネタ

THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007どうして、これが行われる前にアイマスに目覚めていなかったのか……。 堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻例えほっちゃんとかにもそういうことがあったとしても、 俺はほっちゃんが好…

アニメネタ

アニメ『CLLANAD』特報動画配信とうとう現実味を帯びてきましたね。 早く風子の勇姿を見たいwww 『school days』アニメ化俺はやったことないんですけど噂は聞いてます。 さてさてどんな展開になる事やら……。 らき☆すたOP『もってけ!セーラー服』2000枚差…

アニメネタ

ハヤテ第八話視聴なんといってもミュ○ミュウネタが至高すぎるwww ミントは俺の嫁ですwwwwww アイマス第八話視聴巷では散々言われているらしいアイマスのパロディアニメ。 個人的には別物としてみればなかなか面白いと思いますけどね。 しかし……人間…

アニメネタ

今期アニメ一覧注目してるのは「ハヤテ」、「sola」、「アイマス」ぐらい。 「らき☆すた」……OPだけでいいやwww

ゲームネタ

Key新作『リトルバスターズ!』オープニングテーマ『Little Busters!』発売中!当然買いましたよ。 本編をどこで予約するかは特典が出そろったら決めます。 みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ久々の大作の発売。 しばらくはこれ一色になる…

声優ネタ

恐らくこれが一番多くなると思われwww 『テストに出るっ!日本の歴史年表』今日衝動買いしてしまった一品。 中の人の威力は偉大www 『田村ゆかり 2007 Summer Sweet Milky Way』会員チケット先行予約当選 今年の夏も熱くなりそうでつ! 『NANA MIZUKI …

転遷

しばらくmixiの方で書き続けてたんですけど、飽きたんでこっちにもどってきましたwww と言っても書き続けるかはなはだ疑問ですがw そんなわけでしばらくはニュースサイト風味にしてみようかと。 と言ってもせいぜい一行コメント付けるぐらいですけど。