2006-01-01から1年間の記事一覧

返信

>仏こっちはすでに見てないかと思ってたんだがw まぁ、お前の言う通りなんだけどな。

phrase

ちっぽけな希望の光なんてものはいらないから俺の中を絶望で満たしてくれ。そうすれば、希望なんて幻想をみることなく進んでいけるだろ?

久々に…

ヲタ系内容ですw それに少々危険思想も混じってますので。

実は…

先日、合コンというモノに初参戦して参りました。 で、感想…。 うん、俺の性には合わんねw 別に普通に会話は出来る。 場を凍らせることもなければ、気を回すことも出来たと思う。 ただね、酔ってる野郎どもを押しのけてガッツク気にはなれんとですよ、 そこ…

更新を

サボりすぎですね、ハイ。 頑張って書こうとは思うんですが思うだけって言う…。 暇があれば書きますとも、幸いネタも豊富に持ち合わせておりますし(笑) しかし今日はこの辺で…眠いんです、申し訳ない(汗) つ、次こそは必ず…。

今日も今日とて

飲み会や〜。 しかしながら明日は一限から……。 代返の依頼はバッチリだぜ(爆)

こんな状態なのに

4時間も立ちっぱでバイトに勤しんだ俺は健気だと思う(爆)

足が……

壊れてる(汗) 恐らく一週間以上は元に戻らない予感…。 まともに歩けない上に階段降りるときが地獄。 そりゃあんな距離走れば当然ですけどね。 まぁ、俺は半分以上歩いてゴールしたけど(笑) 正直、あんなのは二度とやりたくありません(笑)

30km

寮のイベントで走ってきますw 本日24:00スタート。 出発時刻が間違っている気がしてならない(笑)

更新頻度が

家にネットが通ったとたん落ち込むとはどういうことか(笑) 多分、いつでも更新できるという状況が慢心を招いてるんだろうな、と。 だからといって無理に改善するつもりはありませんが(笑) またーりやっていきたいと思います。

こちらも

ある意味別世界かな?(笑) と言うのも予定がとんでもないことになってます。 一昨日サークルの飲み会、昨日別のサークルの観望会。 おかげで連日睡眠時間3時間台ですよ、授業中が睡眠時間ですよ(爆) しかも、今月の土曜日はすでに予定で一杯。 加えて平…

別世界

ナブラ………? ラプラシアン………? ハミルトニアン………? シュレディンガー方程式………? そんなもん俺の知ったことじゃねーんだよ!!!! はっ!スミマセン、つい取り乱してしまいまして(笑) ですが、これが物化の授業を受けているときの俺の心情だったりします(…

DCFF7

を完徹して一晩でクリアしましたが何か? 順調に廃人隠遁生活を営んでいるarcです、皆さんこんばんわ。 これぞ寮の特権と言うべきか…隣人が持っていたので貸してもらって、 一日でクリアしてしまいました(笑) しかし、元ネタがRPGとは言えゲームシステムは…

返信

>仏 じゃあPCのアド教えろよ。mixiに引き上げてやるから。 コメント欄をお前の近況で埋め尽くされたら敵わん(苦笑) >satokenさん あ、もちろんです。 と言うかこっちから無断でリンク張ってしまって申し訳ありません(汗)

指が…

逝った(汗) その理由は寮に入荷したギルティをやりすぎたから。 普段格ゲーをやらない俺がそんなことをすれば、この結末は必然ですがね(苦笑) おかげで今日の講義は大変でしたよ…左手の豆が痛んで。 まぁ、これも夏に出るメルティへの布石だと思ってがんばり…

GW

ですね〜。 俺の予定としては3日から三日間ほど祖父の家に顔出してこようかと。 存分に田舎の空気を吸って来たいと思います(笑) GWの予定はこんなとこかな……むしろGWが終わってからのほうが予定が詰まってる。 恐らく五月一杯は土日のどちらかが埋まってい…

早くも

五月になってしまいましたね〜。 この一ヶ月間はホントにあっという間だった…気づいたら終わってたみたいな。 色々なイベントがあったからでしょうけど。 5月に入って生活も落ち着いてきたし、いよいよ本番といったところ。 一番の目標は「自分のやりたいこ…

とか言いながら

一言だけ返信。 俺のブログのっとるぐらいなら自分の作れやw

返信

しようかとも思ったけどやめます。 このまま続けてると議論に発展しそうなんで。 ネット上では議論しないのが俺のスタンス。 と言うかブログ上で議論に発展して、まともな結末を迎えた例を俺は知らないw ほとんどの結末が閉鎖。ろくなもんじゃねぇ(笑) つー…

花弁

俺のいるところではそろそろ桜が散り始めてるんですが(地区が特定されるw)、 その情景のきれいなこときれいなこと。 正直、普通に桜が満開に咲いているのよりもきれいですよ。 今日は結構風が強かったので、桜の樹がある周辺では雪のように桜が舞っていて...…

死に様

それに関連して。 俺の中で理想の死に様は過労死*1だったりしますwww 別に長生きして大往生って言うのが悪いとは思わないけど、 なんというか燃え尽きて死にたい。 何かをとことん追求して、その過程で自分の生涯を終えたい。 要するに太く短く生きたいので…

背反

とは言え時間だけはあり余っている状態なわけで。 だからこそ心のどこかに物足りなさがあるのかもしれない。 基本的に忙しくないと我慢ならない人間なので。 なので、最近は予定…と言うかやることを増やしてます。 そんな訳で恐らく夏ごろに海外デビューする…

mind

……哲学っぽいこと書こうかと思ったけど止めました。 何か最近あんまり思考を深いところまで下げていくことがないな…。 まぁ、日常生活はそんなことをしなくても送れるわけで。 だからこそ、何かきっかけがないとそういう思考を展開することがないんですよね…

返信

>仏……多いな。俺のほうは英語週一、ドイツ語週二だぞ。 レポートは実験のレポートがとんでもなくわけ分からん。 意味不明の記号が出現しまくり。 俺は昨日一日長考して、適当に書いて出すことに決めますた(爆) 甘いな。そういう色は徐々に出していかねばな…

Chain destruction

昨日、寮の仲間と共だってとある店に夕飯を食べにいったんですが、 その行きで一人の自転車のチェーンが分断。 それだけならば、あぁ可哀相に災難だったねで終わりなんですがそれから後が圧巻。 その彼、何を血迷ったか自転車のペダルに足をかけ、キックボー…

桃色の風

先日の土曜日、サークルの花見に行ってまいりました。 前日まで雨だったのにもかかわらず、その日は計ったかのように快晴。 桜も満開という出来すぎたシチュエーション。 そんな中で花見をやったにもかかわらず、桜をまともに見た記憶がない件について。 ま…

返信

>仏「時を駆ける少女」って漢字までそのまんまで検索かけてみ? いの一番に俺が言ってるやつが出てくるから(笑) 遠征はなぁ……。 もうちょっと後になってみないとはっきりとは分からんが、 おそらくスルーの方向で。 わざわざ泊まりで行くほどって感じじゃな…

聴覚異常

何故か数日前から聞こえ具合に違和感が……。 今は落ち着いたんですが、若干両耳で聞こえ方が違う気がするんですよね。 これは、一度病院にいってちゃんと見てもらうべきなのか…?

自己アピール

今日、講義で自己紹介をしようということになって、 自己アピールのところで寂しがりやと言ってしまった件について。 うはっwwww俺嘘つきwwwwww といっても真っ赤な嘘という訳ではないんですけどね。 一人でずっといると思考の迷宮に迷い込んで抜…

襲来

ドイツ語の格変化にぶちのめされてますよ…と。