別世界

ナブラ………?
ラプラシアン………?
ハミルトニアン………?
シュレディンガー方程式………?








そんなもん俺の知ったことじゃねーんだよ!!!!













はっ!スミマセン、つい取り乱してしまいまして(笑)
ですが、これが物化の授業を受けているときの俺の心情だったりします(苦笑)
ホントに訳わかんないですよ、恐らく異星語かと。
極めつけは人の波動性を考察しろとか言い出す始末……もうねアホかと。
俺らが波な訳ねーだろ!
波だって言うならセンシティブネットダイブ*1の一つや二つ楽勝だろーが!!



あぁ、しまった、また取り乱してしまった…自制せねば。
そもそも説明もなしにそんなものy(ry

*1:シェルクの得意技w