2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

角川書店、Wii「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」発売時期未定一体どんなシステムになるのだろうか。

1000人が激熱狂! KOTOKOが台湾ライブ!こんなイベントが行われていたとは……知らんかった。 KOTOKOもついにアジア進出か。

『Fate/Zero Vol,3』公式通販にて予約受付を開始俺もしっかり予約してきました、当然テレカ付き。

バンダイビジュアル、「らき☆すた」CD好調も業績は前年比減−「もってけ! セーラーふく」は12万枚。次世代DVDで巻き返し 結局12万枚も売れたんですね。 宇多田ヒカルさんが劇場版「ヱヴァンゲリヲン」のテーマソングを歌うことが決定! 正直どうなの、コレ。

民主党の区議会議員がアキバ街頭でコスプレを披露していた彼らは頭のネジがどこか抜けているに違いない。

太鼓の達人に「とかちつくちて」や「らき☆すた」OP曲収録コレはwwwww太鼓始まったwwww PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」登場! コラボフィギュアも今更な感をひしひしと感じますがね。 2007年になってからたくさん売れたエロゲってどれ?はわわ自重…

属性別選手権な、何故凛様がツンデレクイーンでは無いのだ……。 まぁ、ツンデレキングは雄山一択ですがw 実写ドラマ「魔法先生ネギま!」のキャストは来週発表!この企画早くポシャってくれないかな。

アニメキャラおっぱい当てクイズ正直一問しか分からんかった……シャーリーとC.Cを間違えるとは……orz 壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・有り難く活用させていただきます。

五日性滅亡シンドローム 「あと五日で世界が終わるなら。あなたはどうしますか?タイトルに惹かれた。 もうすぐ夏! 夏っぽいライトノベルを選んでみたよラノベには疎いので参考にさせてもらいます。

アニメsola:石月真名より 「幼なじみに大切なこと・・・叩く。踏む。刺す。」刺すの絵で盛大に吹いたw

小清水亜美の胸が小さくなったらしい伊藤静あたりが黙ってなさそうな発言ですねw

「瀬戸の花嫁」第11話&第12話視聴もはや今期最高のアニメと言っても良いかもしれん。 毎回笑わせてもらってますw とりあえずロンギ○スの槍ちっちゃすぎwwwww 「sola」第10話〜第12話視聴この先ネタバレ注意。

2ch

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwwwリアルでこんな面接されたら正直引くw

AV『ひぐらしがなく頃に』予告編ダメだこいつら……早く何とかしないと……。

「6・30アキハバラ解放デモに結集せよ!」 「オタクの力で革命を起こそう!」こいつらは一体何を主張したいのか。

「鳥の詩」はちょっと別格なのかもしれない俺としては小さな手のひらに一票。

PSP版『涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)』2007年中に発売決定!また前回のように飛ばし記事でないことを祈る。 しかし、こうなってくると本気でPSPは買いだな。 FFタクティもやりたいし。 6月27日配信のアイマス追加衣装はド本命の「スクール水着」この戦いはいつまで…

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノやっぱりチョココロネ食ってる人が溢れてたんですかね? それにしても、この盛り上がり具合は異常。 アニメ「ひぐらしのなく頃に解」で堀江由衣は羽入役!これは予想通りすぎる展開。

What is the music which you like?これはwwwwww こんなテーマの論文で賞をもらえるような世の中になったんですね。 しかし、奈々嬢やKOTOKOについて熱く語ってる様ワロタw そして、審査員のコメント、内容には一切触れてねぇー。 大人ですな。 ニフ…

水樹奈々ライブ&ニューシングル発売決定!7月22日か……流石に日程的に厳しい感が……。 強行日程で行けば行けん事もないのだが……今回はスルーか?

TonariNoTotoro-Bus Stop都市伝説が加速していく。

ヘッドフォン娘オンリーイベント「なに聞いてるの?」あるあ……あるあるwwww しかし、コレは斬新だな。

ジャンプ、マガジン以外の面白いマンガや4コマ漫画を紹介コレは助かる、青年誌とかはとんと疎いんで。 最近は先輩の紹介でシグルイ読んでますけど、面白いですね。萌えないけどw ペンギン娘の高橋てつやによる「もえたん」漫画連載決定!もえたん始まった…

爆発した温泉の常連に若槻千夏や声優・落合祐里香がいたゆりしーの行く先に事件あり。 何はともあれ無事で良かったです。 声優にとっての代表作を決めるスレ意外に自分と他人の認識って違ったりしますからね。 俺とかキャラで説明しても周りの人に理解しても…

鍵ゲー名言集俺的には春原の 「お前はすでにどちらか一人を傷つけてしまう前提に立っているんだぜ?」 も推したい。 シナリオの量はAIRの2倍、CLANNADの半分リトバスのネタバレ注意。 ちなみに俺は読んでませんw

planetarian ドラマCD 第ニ章「エルサレム」第二章どころか第一章も買えていない件について。 早めにチェックしなければ……。

Liaベスト盤発売記念イベントいよいよ迫る!そういやゲマズに置いてあったな。 欲しいっちゃ欲しいんだが……今回はスルーかな。 Rita、アルバム発売記念ミニライブレポート! ライブも開催決定! どうやら、リトバスの曲も歌った模様。 正直うらやましすぎま…

スクラン17巻購入やっぱりこの巻は沢近の巻だったw 播磨と沢近のデートのとこは個人的に相当熱い展開でした。 後、♭の梢の話の落ちにはワロタw エヴァ11巻購入アスカ、レイといなくなっていき、最後には誰もいなくなった。 長年に及んだ漫画版もとうと…

つーか今週のネギま!についてw とりあえず、これだけは言おう。 アーニャはネギま史上最強の萌えキャラである、と! ロリ、ちょい天然、幼なじみ、ツイン、そしてツンデレ。 ここまでそろったキャラクターが俺のストライクゾーンを通らないわけがない!!…

FF9キャラで「あずまんが大王」OPを再現する連続イラストこれはいいFF9。