2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチコピー集(かーずSP)FF10の「世界一、ピュアなキス」は映像付きでやられるとホント死ねる。

エロゲのヒロイン攻略順、自分流方程式ってありますか?(萌えっとうぇぶ)個人的には一番最初に触れてみて自分の属性的にも可も不可もなく、 かつストーリーの根幹に関わらなさそうなキャラを優先してやりますね。 その後、それらの度合いが強そうなキャラを…

コマ劇および筑波学園祭のレポをまとめて。 まずは一昨日のコマ劇ですが、素晴らしいステージでした。 とりあえず、ライブパートの第一部よりも劇パートの第二部が本番だったw 杉田とかなっちゃんが登場するとか豪華すぎだろ常考。 劇の内容自体にも思いっ…

2ch

許せないエセ科学挙げてけ(BRAINSTORM)コレは良スレ。 しかし、クオリアを似非科学に入れるのは如何なものかと……。

北条鉄平「沙都子はワシが守る!!」(BRAINSTORM)これは良いカケラ遊び。

どうにか無事コマ劇公演のチケットを確保することが出来ました。 発表当日なんて授業そっちのけで必死にスレに張り付いてましたからねw 12時前とか緊張で腕が震えてたしwww というわけで今週末は何かと忙しい感じになったわけですが、 一応週末の予定を…

空の境界 仙台フォーラムにて上映決定(月研)ようやく仙台でも上演決定。 1〜3は既に見てるので4,5だけ見に行くか。

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008(THE IDOLM@STER OFFICAL WEB)ってアイマストリなんですかw これは俄然やらかす必要が出てきた(ぉ

掲示板での殺害予告で脅迫された27歳女性声優って誰?(にゅーあきばどっとこむ)事件そのものとは全く関係ないんですが、 みのりんが27歳って言うのはファンの間では周知の事実じゃないの? 普通にバースデーライブのときもそう言ってたし。