2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TMA

初音ミクのAVが2作品登場。TMAとイフリートから2月発売(にゅーあきばどっとこむ)さすがはTMA、手が早い。 関連:初音ミ○のあだるとびでおを発売してあげる? 【ネギ有り】(ねこあれぶろぐ)

「初音ミク」フィギュアに予約殺到「予想できない数字」に膨らむ?(アニメ、ゲームなど、サブカルチャー系個人ニュースサイト » mint mind)なんだかもの凄いことになってますね。 ねんどろいどのブランド力とミクの話題性のなせる技か。

リボルテックのニューファミリーも登場! ビジネスデーの模様を一足早くお届けだ(にゅーあきばどっとこむ)リボルテックアイマスktkr 本当に最近のアイマスの勢いは止まることを知りませんね。 関連:秋葉原で新作多数発表のリボルテックEXPO'07開幕!!(アニメ…

「このライトノベルがすごい!」歴代リスト(かーずSP)自分用覚え書き。

ひぐらしのカオスなキャラソンが出るらしい (かーずSP)これは買うしかないwwwww しかし、なにげにやまなこコンビですね。

アイドルマスター コミケ73DJCD(仮)(さざなみ壊変)これは特典つかない限りはショップ購入で良いかな。

key

「CLANNAD」は2クールではなく、4クール構成?(にゅーあきばどっとこむ)リンク先CLANNAD第九話のネタバレ注意です。 しかし、開始当初4クール説がささやかれたりしましたが、現実になるんでしょうかね? 本気でやるつもりなら当然それぐらいの期間は必要だと…

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 --LIVE GOODS INFORMATION--(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)あるかもとは思っていましたがやはりありますか、会場限定グッツ。 これプラス冬コミで俺の諭吉は何枚なくなるんだろうか……orz しかし、ドロップとは……未だか…

水樹奈々17thマキシシングル、4曲入りで発売決定!!(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)HMVで出たり消えたりしてましたが、ようやく確定情報きましたね。 しかし、もう17枚目のシングルなんですね……。 ライブで聞けることを期待してますw 関連:水樹奈々17th…

北海道テレビのゆるキャラ「onちゃん」テレビアニメ化(にゅーあきばどっとこむ)onちゃんってwwwwおまwwwwwなつかしすwwww しかも、田中理恵と金朋ってwwwwwwww コレは期待せざるを得ない。

能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント(にゅーあきばどっとこむ)ニコ動に飛びます。 しかし、内容以前に能登のイントネーションに違和感がありまくりでイラついてくるw

「咲 -saki-」3巻購入してまいりました。 とりあえず衣は俺の嫁。 しかし、今回改めて思ったんだけど奴ら絶対はいてないと思うんだ。

コミックマーケット 限定CD配布のお知らせ!(DEARS 速報)貴様は俺を殺す気か!(声優的な意味で) コレでまた行くところが一つ増えました。

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!(にゅーあきばどっとこむ)スクエニの遊び心に噴いたwww

「月刊コミックアライブ」2008年1月号情報更新。(にゅーあきばどっとこむ)コレが本当だとすると絶望先生並みの早さですな。 それほどまでにくぎみーの力は強大なんですかねw

最近のマガジンの「スマッシュ!」の展開にニヤニヤしっぱなしな件。 美羽と亜南が接近してきてるのも良いんですが、 何より吉川先輩と塩田先輩のカップリングがガチ。 あの二人を見るたびに「俺きめぇ」な状態になってますwwwww そろそろ真剣に単行本…

夢に出てきた声優(かーずSP)前回のみのりんバースデーライブのチケットを当てる数日前に 街中でばったりみのりんに会って意気投合した結果、 何故かみのりんの家にお邪魔して、帰り際にライブのチケットをもらう夢を見ました。 俺、相当チケット欲しかったん…

今更ながら「車輪の国、向日葵の少女」をクリア。 さちルートはマジで泣けた。 泣きっていう意味だけならクラナドよりも泣いたんじゃないの?俺。 ただ一つだけ言わせて欲しいんですが……。 エロシーン時のなっちゃん以外のキャラのビッチぶりはどうにかなら…

うみねこのなく頃に第二話Turn of the golden witch 30日から予約開始(アキバOS)未だに一話はインストールすらしてません。 冬コミまでには終わらせないと……orz 関連:うみねこのなく頃に 第二話の告知ポスターが登場 予約受付は11月30日から開始(せなか:オ…

ウイニングイレブン2008で、痛ユニフォームを作成して自分で着る人 PS3「ぼくのなつやすみ3」用「Tシャツファクトリー」で痛Tシャツを作る(にゅーあきばどっとこむ)色違いだけどどっちも同じTシャツ持っとるwww 全く、技術を持った変態は手に負えないな(…

【電撃15年祭】ライブ初披露の曲も! 『アイドルマスター』クリスタルステージ(さざなみ壊変)ガミPが変態なのはもはやP達の共通認識なのかw

今回はライブで応援もできちゃう!? 『アイドルマスター ライブフォーユー!』(さざなみ壊変)応援モードの動画を見てマジ噴いたwww 是非とも早くPPPHを打たせて下さいwwwww

釘宮理恵のツンデレカルタ企画のスタッフにアイマスのPが大量参加(かーずSP)ちょwwwゆめみP自重www というわけで、この話題でニコマス界に激震が走ってるようですね。 このカルタについては昨日取り上げましたが、アイマスPが参加してることは この記…

今週、来週とレポートがすごい勢いで襲いかかってきます。 しかも、来週にはテストもあるし……。 まぁ、それでも自重せずにネット巡回してる訳ですけどwww レポートごときに後れをとる俺ではないわ!! でも、イベントだけは勘弁なwww P.S 恐れ多いこと…

ツンデレワンセグ、音声変更ツールはアンタのために作ったんじゃないからねっ!?(ねこあれぶろぐ)音声変更できるのはなかなか熱いですね。 これで種類が増えたらおもしろいことになりそう。

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します(かーずSP)はいはい購入決定。 しかし、dearsは俺らの心を掴みすぎてると思うんだ。 関連:ツンデレカルタぁ!? こ、こんなものが欲しいだなんてアンタヘ○タイ!?(ねこあれぶろぐ)

ラノベオタと一般オタのタイムラグは約1年(かーずSP)確かに俺の周辺にもいわゆるラノベヲタがいるんですが、 ハルヒが流行り出した頃にはすでにその人の中では終了してた感じでしたね。 それに比べ、ラノベに関しては普通の流行にすら後れがちな俺は……orz

咲-saki-3巻発売 「3巻の主役はころも!!無い子がいてこその巨乳!!」(せなか:オタロードBlog)この店員さんとはいいお友達になれそうですw 関連:はいてない美少女麻雀マンガ 「咲-saki-3巻」発売 メロンはバカ積み(アキバBlog) 関連:咲-Saki-3巻発売 …

キルアは何故“龍星群(ドラゴンダイブ)”を知っていたのか?(かーずSP)これはかなり的を得た考察かと。 しかし、他の作品なら偶然だろとなってしまうところが、 富樫作品だと全て計算ずくで書かれていると思えてしまうところが凄い。

key

CLANNADは2クール+特別編になりそう(鍵っ子ブログ)DVDの型番とはすごい切り口ですね。 でも、まず間違いなく本編で杏・智代ルートの回収は出来ないでしょうね。