今週、来週とレポートがすごい勢いで襲いかかってきます。
しかも、来週にはテストもあるし……。
まぁ、それでも自重せずにネット巡回してる訳ですけどwww
レポートごときに後れをとる俺ではないわ!!
でも、イベントだけは勘弁なwww







P.S
恐れ多いことにかーずSPさんからリンクを貼られてました。
と言っても記事が取り上げられたとかではなく、ちょこっと名前が載った程度ですが。
しかし、弱小blogにとってはこれは一大事ですw
かーずさん、どうもありがとうございました。*1

*1:ここで騒ぎたてるのもどうかと思ったので控えめに書いてますが、実際は地球が終わる前日かのように騒いでますwww