2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら…

ひぐらし、始めました。 前々からやりたいとは思っていたが、最近のあまりのヒートぶりに義務感を感じ開始。 結果……後ろに何かいる!!? まぁ、そこまで取り付かれはしませんでしたがw でも、評判になるだけはあるわ、あれ。 話がやたら長いとも聞いてたけ…

マジアカ

どこをミスったかツンデレ娘がフェニックスに昇格してしまった件について。 接続切れたら流石に優勝してしまうんですがw 実力的にはサイクロップスステイが順当だと思っていただけに…やってしもうた。 メインカードのシャロンが一人だけ初級では悲しかろう…

Kanon 第十話

え〜、正直もうこれで終わりにしても良いと思います。 だって、俺が一番好きなのは真琴シナリオだからねwww やっぱり、真琴シナリオは良いね。 ちょっと性急すぎて真琴が持ち直したときの感動が薄れてた感はありますが。 でも、至高のシナリオには違いな…

Kanon 第五話

え〜、とりあえず言わせてもらうと……神!これを神と言わずしてなんと呼ぶ言うほど神!!!!! 何ですか、あの神さ具合は、正直どこをとっても非の付け所がない。 佐祐理さんが神! 舞が神! そして、なにより真琴が過ごすぎる!!!!!! よくもまぁ、あん…

kanon 第四話

いやぁ、作画復活しててなによりですよw 流石京アニ、クオリティ高い。 今回の指切りのシーンなんてちょっと感動してしまった。 そして、今回あゆと真琴のマッチアップという夢の企画が実現したわけですが…俺の完敗ww 正直ここまで攻撃力が高いとは思って…

kanon 第三話

なんか眠れないので、アニメを見て過ごすことにした件w 無駄に感想をつらつらと綴っていきますwww つーわけで、kanon第三話なんですが……。 改めて言うことではないかもしれんが、声優陣が豪華すぎる。 ほっちゃんにゆかりん、国府田さんにまーちゃんまで…

そんな感じで

今日はこれにて終了。 明日からは、少しトレーニングもかねて創作コーナーを開始しちゃいますよ? 期待……はしなくて良いですw

極秘企画

で、帰ってきた後は一心不乱に例の物を進めていたわけですよw 今日は、なかなかに仕事がはかどってお兄さん大満足ですwww ま、明日の進行はどうなるか分かりませんが。 それが、気まぐれライターの腕の見せ所www

今日のマジアカ

当然ながらプレイするゲームはマジアカの一択な訳ですが。 今日の戦績は、はわわっ@クララで8位と4位、エレイシア@アロエで9位と4位だったかと。 とりあえず、ケルベロス組のアロエで決勝までいけたことで満足。 最近はメインカードのarc@シャロンは封印…

しかし…

この日記がまだ生き残っていたことに感動w しかし、今更になってこっちに書き込む俺も俺www そんなわけで超久々に日記なぞというものを書いてみます。 とはいえ日記を書くほどもない日常を送っているわけですがw とりあえず、今日は麻雀でみんなにカモ…