Kanon 第五話

え〜、とりあえず言わせてもらうと……神!これを神と言わずしてなんと呼ぶ言うほど神!!!!!
何ですか、あの神さ具合は、正直どこをとっても非の付け所がない。
佐祐理さんが神!
舞が神!
そして、なにより真琴が過ごすぎる!!!!!!
よくもまぁ、あんなに再現できたかと感心するばかりですよ、ぼかぁ。
やっぱりなんと言っても、バスタオルイベントが決定的すぎるw
マジ後何回第五話を見直してしまうか…考えただけで恐ろしい…。


そして、俺の中での栞株が元に戻るという展開に。
なんかうまく言えないんですが、声優さんのボイスがうまくこなれてきて
ようやく栞らしい演技になってきたなぁと。
つー訳で早く一緒にアイスを食べようwww


それにしても、朝から晩までお前も忙しいな祐一よwww