2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ風ステータス(UME_BLACKのモバイルイズム)結構強ぇw

2ch

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?(BRAINSTORM)また、コレ系のネタか。 しかし、俺も飲み会かライブ後ぐらいにしか酒は飲みませんね。 別に強制でなければ飲み会も個人の楽しみとして許容されるべきかと思いますが。

QMA

クイズマジックアカデミー 9/12発売商品セット573が本気を出してきた件。

田村ゆかり 14thシングル発売決定!(新宿鯖)流石にそろそろ新曲打ってくるだろうと思ってたらキタ!! アニサマは期待。

ほんとは(あさぽんの小屋)ホントにこの人は神過ぎるwwwwww

【声優板】ガチで声優に恋をしてしまった人(BRAINSTORM)最近は認識されなくても、裏にどんな顔を持っていようと ゆかりんが幸せになってくれるならそれで良いと思うようになってきた。 正直、俺以外の人でも良いから幸せになれるのなら是非とも結婚して欲し…

key

「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ 他各店特典(アキバOS)くそっ!早まったか!

【レポート】300人の"プロデューサーさん"が集結! ラジオ「THE IDOLM@STER RADIO」公開収録 地獄のなりきりキャスティング! 「THE IDOLM@STER RADIO」公録で大絶叫!?(新宿鯖) 倍率五倍って……グレパ並かよ。 しかし、キングはともかくとしてミンゴスのミニ…

「ファミソン」×『アイマス』ファイナル!! 今井さん&釘宮さんにインタビュー 今井麻美と釘宮理恵がラストを飾る! 「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」(新宿鯖) コラボシリーズ最終巻!「ファミソン8BIT☆アイドルマスター05」発売 (アキバOS) くぎゅぅぅぅ…

トカチゴールド(敷居の先住民)ちょっと待て、アニサマともろ被りで行けないじゃねぇかぁぁぁ!!!

今日、こっちの方に父親が襲撃してくるので、必死で床上を片してました。 来る前に牽制のために壁のポスター群を強化しようかとも考えましたが、 時間がなかったので断念しましたw まぁ、色々いじられるのは必至そうですが、PCだけは触らせないで帰したいと…

戦国武将が全員、女の子!?『三国志』をモチーフにしたPCゲーム『恋姫†無双』が今夏、アニメ化決定! OP曲を担当するのは男女2人組の音楽ユニット、fripSide(新宿鯖)OPが千代丸にfripSide。 これは期待せざるを得ない。

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。(たまごまごごはん)今週のマガジン読んでて、俺もこいつやりおったと思いましたw 今回の話は根底にこの問題があった気がします。

F/A-18F SuperHornet、THE IDOLMASTER「秋月律子」カラーとF-14D SuperTomcat、THE IDOLMASTER「三浦あずさ」カラーが登場!(THEIDOLM@STER)二体一気に登場。 これで残るは真の機体だけですね。

「MASTER LIVE」シリーズ最終巻!「MASTER LIVE 04 my song」発売](アキバOS) MASTER LIVEシリーズ第5弾 「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song」が発売(せなか:オタロードBlog)これにてMLシリーズ完結。 当然、とらの特典である収納ボックスもゲットし…

key

電撃G’sFestival!DX 微乳を忠実に再現したクドのおっぱいマウスパッド他展示(アキバOS)コレはいいひんにゅーですね。 ちなみにリトバスEXはメイトで予約してきました。

アイマスレディオの公録は結局当たりませんでした。 まぁ、今週末はそれでなくても予定が立て込んでいたので ある意味助かったとさえ言えるのですがw しかも、来週の週末の予定も既に埋まっており、再来週は水樹LIVE……。 とりあえず、俺にゆっくり家で寝ら…

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性(everything is gone)ちょ、マジで? ちなみに俺の部屋は何一つ倒れませんでした。

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 追加アーティスト決定!! THE IDOLM@STER mikoとんでもないことになってきた件。 まぁ、個人的にはプライマリがほぼ全員揃っているので、 文句の付けようがないのですがw

近くのゲーセンでアンコが稼働してるのを発見しました。 格ゲーが苦手な俺はチャレンジすることなく、しばらく見学していたのですが 事前情報で言われていたよりは面白そうでしたw まぁ、やっていた人たちのレベルがそれなりに高かったのもあるんでしょうが…

2ch

お前らの特徴(BRAINSTORM)つい隠しカメラを探してしまった。

散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい(everything is gone)コレはwwwww 早速家計簿付けてくるわ。

「クイズマジックアカデミーDS」といえば………9月発売予定ですが(ねこあれぶろぐ)遂にDSを買うときがきた。

「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song」来週発売!(THE IDOLM@STER Live For You!)MLシリーズも遂に最終章。 そして、V4Uの詳細発表なんですが…… 『萩原雪歩 夏影』 ってええええええええ!!!!!????? 千早の鳥の詩に続きAIR曲キターーーーーーーーーー!!!!!…

積んであったCDをmp3プレーヤーに落とす作業をしてたら もの凄く時間がかかってしまった。 そりゃ10枚も積んでれば時間もかかるってものですがw 積んでいると言えば積み本のお話。 毎月でる声優三誌*1が12月分ぐらいから 積まれているのですが一念発起して…

雷句誠が小学館を提訴まとめ(BRAINSTORM)とりあえず、結果がどうなろうと小学館には大ダメージかと。

秋葉原の事件とモラルハザード(UME_BLACKのモバイルイズム)そして、 >「あんな凄惨な事件後でも女装男がアニメダンスしているような街は守りたくない」 と言われれば、ぐうの音も出ません。 これは心にとめておくべきことだと思います。

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式(UME_BLACKのモバイルイズム)ヲタ叩きの報道を叩くのも馬鹿らしいので、こっちの記事を上げときます。

秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ(アキバBlog)日々なされる報道の裏側の一端。 まぁ、ここ二年間まともにテレビを見ていないので表側は知りませんが。*1 正直、重大事件なので仕方がない部分もあるんでしょう。 ただ、こうやって事件は色々な形で消…

CD

『DEARS星座物語外伝〜25の物語〜』発表!(にゅーあきばどっとこむ)なんで追加されたのがまやちょんなんだよ。 買ってしまうだろうが!