2008-06-27から1日間の記事一覧

ドラクエ風ステータス(UME_BLACKのモバイルイズム)結構強ぇw

2ch

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?(BRAINSTORM)また、コレ系のネタか。 しかし、俺も飲み会かライブ後ぐらいにしか酒は飲みませんね。 別に強制でなければ飲み会も個人の楽しみとして許容されるべきかと思いますが。

QMA

クイズマジックアカデミー 9/12発売商品セット573が本気を出してきた件。

田村ゆかり 14thシングル発売決定!(新宿鯖)流石にそろそろ新曲打ってくるだろうと思ってたらキタ!! アニサマは期待。

ほんとは(あさぽんの小屋)ホントにこの人は神過ぎるwwwwww

【声優板】ガチで声優に恋をしてしまった人(BRAINSTORM)最近は認識されなくても、裏にどんな顔を持っていようと ゆかりんが幸せになってくれるならそれで良いと思うようになってきた。 正直、俺以外の人でも良いから幸せになれるのなら是非とも結婚して欲し…

key

「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ 他各店特典(アキバOS)くそっ!早まったか!

【レポート】300人の"プロデューサーさん"が集結! ラジオ「THE IDOLM@STER RADIO」公開収録 地獄のなりきりキャスティング! 「THE IDOLM@STER RADIO」公録で大絶叫!?(新宿鯖) 倍率五倍って……グレパ並かよ。 しかし、キングはともかくとしてミンゴスのミニ…

「ファミソン」×『アイマス』ファイナル!! 今井さん&釘宮さんにインタビュー 今井麻美と釘宮理恵がラストを飾る! 「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」(新宿鯖) コラボシリーズ最終巻!「ファミソン8BIT☆アイドルマスター05」発売 (アキバOS) くぎゅぅぅぅ…

トカチゴールド(敷居の先住民)ちょっと待て、アニサマともろ被りで行けないじゃねぇかぁぁぁ!!!

今日、こっちの方に父親が襲撃してくるので、必死で床上を片してました。 来る前に牽制のために壁のポスター群を強化しようかとも考えましたが、 時間がなかったので断念しましたw まぁ、色々いじられるのは必至そうですが、PCだけは触らせないで帰したいと…