2008-06-11から1日間の記事一覧

雷句誠が小学館を提訴まとめ(BRAINSTORM)とりあえず、結果がどうなろうと小学館には大ダメージかと。

秋葉原の事件とモラルハザード(UME_BLACKのモバイルイズム)そして、 >「あんな凄惨な事件後でも女装男がアニメダンスしているような街は守りたくない」 と言われれば、ぐうの音も出ません。 これは心にとめておくべきことだと思います。

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式(UME_BLACKのモバイルイズム)ヲタ叩きの報道を叩くのも馬鹿らしいので、こっちの記事を上げときます。

秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ(アキバBlog)日々なされる報道の裏側の一端。 まぁ、ここ二年間まともにテレビを見ていないので表側は知りませんが。*1 正直、重大事件なので仕方がない部分もあるんでしょう。 ただ、こうやって事件は色々な形で消…

CD

『DEARS星座物語外伝〜25の物語〜』発表!(にゅーあきばどっとこむ)なんで追加されたのがまやちょんなんだよ。 買ってしまうだろうが!

赤松健&キャストが語る!OAD『魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜』 収録現場は「とってもいいにおいがするんです…」と佐藤利奈さん。生徒25名や仲間たちが大集合した『魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜』収録コメントを紹介!(新宿鯖)どうしても我慢…

更新戦隊レポレンジャー!(若林◇直営ブログ)ノリが素晴らしすぎるw そして、麻男君が格好良すぎる件について。

先ほど、意を決してJOYの会員登録してリクエストに投票してきた。 過去カラオケに行って何故この曲が入っていないんだ!! と涙してきた経験がある過ぎる俺としては、もう待つだけでは我慢できなくなった次第。 調べてみるとかなり熱い曲がリクエストされて…