Kanon 第十話


え〜、正直もうこれで終わりにしても良いと思います。






















































だって、俺が一番好きなのは真琴シナリオだからねwww


やっぱり、真琴シナリオは良いね。
ちょっと性急すぎて真琴が持ち直したときの感動が薄れてた感はありますが。
でも、至高のシナリオには違いない。俺が何度アレで泣いたことかw
そして、終盤にかけての天野が明るくなっていく部分がすごくイイ。
ただ、天野にちゃんと「この機会を逃す方が人として不出来でしょう」と言わせてほしかった。
あの台詞は俺の中で、Kanon名台詞ランキング二位の名言ですからw
ま、一位の台詞はこの後確実に出てくると思われますがw



さて、天野の名言をきくためにもう一度Kanonやり直してくるか。