kanon 第三話

なんか眠れないので、アニメを見て過ごすことにした件w
無駄に感想をつらつらと綴っていきますwww


つーわけで、kanon第三話なんですが……。
改めて言うことではないかもしれんが、声優陣が豪華すぎる。
ほっちゃんゆかりん国府田さんにまーちゃんまでいるからなぁ。
正直、どのキャラが出てきてもその度に悶えてる俺がいるw


しかしながら、栞の声は……正直DC版の声と全然違って萎える。
つーか声優さん変わってるし…。
頼む……俺の栞を返せーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今まで一番好きだったキャラなのに、正直好感度大暴落。


後気づいたことと言えば、この回作画が異様に落ちているんではなかろうか。
所々でそんな感じ部分が見られて萎えた。
後祐一がフラグを立てすぎな件www
正直それはどうかと思うぞ祐一。奇跡は一個しか起こらないんじゃなかったのか?w
ま、みんなの声聞こえてぼかぁ満足ですけどねwww