つーか今週のネギま!についてw
とりあえず、これだけは言おう。








































アーニャはネギま史上最強の萌えキャラである、と!








































ロリ、ちょい天然、幼なじみ、ツイン、そしてツンデレ
ここまでそろったキャラクターが俺のストライクゾーンを通らないわけがない!!!!






そんなわけで今週のネギま!……いやアーニャに萌え殺されそうな俺でしたw
こんな衝撃はチビちう以来です。
特に4,5ページ目と12ページ目の表情はヤヴァイ。
正直、十回以上吐血して失血死しそうな勢いでしたwww







そんなわけで、連載179回目にして最強の萌えキャラを登場させる赤松先生に敬意を表しつつ、
これからもネギま!を読み続ける……いや、アーニャを追いかけ続ける所存でございます、ハイ。