スクラン17巻購入

やっぱりこの巻は沢近の巻だったw
播磨と沢近のデートのとこは個人的に相当熱い展開でした。
後、♭の梢の話の落ちにはワロタw





エヴァ11巻購入

アスカ、レイといなくなっていき、最後には誰もいなくなった。
長年に及んだ漫画版もとうとうクライマックスですね。
ほんっと長かったなw


関連:おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」




ネギパ!vol11購入

今回は千雨&美空特集。当初の予定は千雨単体だったのに……。
でも、志村さんのインタビューがガチだったから許すw





『Fate/Zero Vol,3』公式通販の受注受付情報を掲載

表紙が公開されております。
公式通販限定でテレカ付きセットがでる模様。
これは夏コミ用の特典だったと解釈してFAですか?