「瀬戸の花嫁」第11話&第12話視聴

もはや今期最高のアニメと言っても良いかもしれん。
毎回笑わせてもらってますw
とりあえずロンギ○スの槍ちっちゃすぎwwwww





「sola」第10話〜第12話視聴

この先ネタバレ注意。














第10話

偽りの光の監獄と漆黒の真実の空。


ある意味これも今期最注目のアニメ。話が読めなすぎ。
依人が人形だったとか……もはやどこに向かっていくのやら。
そして最後の茉莉の「please tell me how to use this sword」発言。
ま、まさか茉莉さん……それで蒼乃さんをs(自主規制)
でも、話の大筋が見えてきたおかげで以前ほどビックリすることはなくなったかと。
あの依人が刺された回はマジ驚愕だったからなw




第11話

一度はその手に掴んだ幻想の君。其を断ち切るは真実という名の神託。


蒼乃さん死亡フラグ……?




第12話

皆、世界という幻想をみている。箱庭にて想像される夢を。


蒼乃さんが強すぎる件について。
バクステ中に刺さったのに暗転返しとかひどすぎwww