DCFF7


を完徹して一晩でクリアしましたが何か?




















順調に廃人隠遁生活を営んでいるarcです、皆さんこんばんわ。
これぞ寮の特権と言うべきか…隣人が持っていたので貸してもらって、
一日でクリアしてしまいました(笑)
しかし、元ネタがRPGとは言えゲームシステムはなかなかコアな作りでして…。
正直、easyモードでなければクリア出来なかったと思われます(笑)
少なくとも一日でクリアなんてことは到底無理だったかと。
ストーリー的には後付の感が強いことは否めないまでも、
色々FF7から設定を持ってきていて、前作プレイヤーとしては楽しめました。
ADは映像に懲りすぎで、ストーリーがいまいち分かりませんでしたからね。
そういう意味では個人的にはこっちの方が好きです。








そしてシェルク*1はもっと好きです(爆)

*1:この名前を覚えるのには甚大なる苦労を要しました(笑)