こちらも


ある意味別世界かな?(笑)
と言うのも予定がとんでもないことになってます。
一昨日サークルの飲み会、昨日別のサークルの観望会。
おかげで連日睡眠時間3時間台ですよ、授業中が睡眠時間ですよ(爆)
しかも、今月の土曜日はすでに予定で一杯。
加えて平日にも色々入ってくるだろし、レポートやる時間は……アレ?(笑)
つー訳で、高校のときとは別次元の生活を送ってます。
と言うか、高校のときで付き合い関係で一番忙しかった時期*1が持続してる感じ。
まぁ、自分から積極的に自分をこの状態に持ってったんで愚痴るのはお門違いですけど(笑)



勉学に遊びにかなり充実してるようですよ?
はぁ…後これに恋愛と言う要素があれば…うわ何をするやめろくぁwせdrftgyふじこ

*1:生徒会時