久々に…


ヲタ系内容ですw
それに少々危険思想も混じってますので。



今週のネギマま!ヤバ過ぎw
アレは少年誌に載せても良いレベルなのか?ww
とは言え話的には秀逸だったな、と。
特にラス前のエヴァの言葉には共感。





傷つかないで前に進むことも、傷つけないで前に進むことも不可能なんですよね。
綺麗でいたいと願うことこそ自分の最大の枷になるのかと。
他者を傷つけることに罪を感じるのであれば、
究極のところ自分の存在を否定するしかない訳ですから。
ある意味人は存在するだけで他者に迷惑をかけているわけで。
その上で自らがその存在分の働きをどれだけ社会に還元できるかどうか。
怠惰のぬるま湯の中でうつつを抜かしてる訳にはいかない。