実は…


先日、合コンというモノに初参戦して参りました。
で、感想…。





























































うん、俺の性には合わんねw


別に普通に会話は出来る。
場を凍らせることもなければ、気を回すことも出来たと思う。
ただね、酔ってる野郎どもを押しのけてガッツク気にはなれんとですよ、
そこまで女には飢えとらんですよ。
まぁ、それ以上に二次会で他グループと合流して男女比が崩れたのがアレだったかと。





とは言え何と言おうと負け犬の遠吠えにしか聞こえない件についてorz



ここから本音。
自慢らしき内容も混じってますんで、お嫌いな方はやめるが吉。











































































つーか合コン出ても、友達になる気にしかならん。
正直、一見さんを狙いに行くという発想自体俺には理解できん。
まぁ、友達になった上で展開ってことはあり得るとは思う。
でもそういう質じゃないんだよな…。
俺の場合、気持ちが熟成されるまで少なくとも半年はかかるし。



…と、一年越しの片想い*1を成就させたやつが申しておりますよwww
まぁ過去の話ですが。




でも、普通に楽しくしゃべってる分には全く問題ないですけどね。
先日のも全体としてはなかなかに楽しかったですし。
ただ、男が女に群がってる感が見え見えでウザかったですけどwww
あの台詞はないよね、人としてさ。


まぁそんなこんなの初体験。
恐らく初めで最後になると思われますww

*1:意外にも早い段階から両想いだったと言う噂も