自己アピール


今日、講義で自己紹介をしようということになって、
自己アピールのところで寂しがりやと言ってしまった件について。













































うはっwwww俺嘘つきwwwwww



といっても真っ赤な嘘という訳ではないんですけどね。
一人でずっといると思考の迷宮に迷い込んで抜け出せなくなるから
適度に外部とコミュニケーション取らなきゃやばいって意味で。
自問自答と自己否定と自己嫌悪は俺の重要構成物ですから(笑)
その点、外部とコミュニケーション取ってると反応が返ってくるから楽です。
思考停止することも出来ますしね。
つー訳で、俺は個人主義と寂しがりやと言う相反する性質を兼ね備えてるわけです(笑)