2008-07-12から1日間の記事一覧

ほぼ壊滅だった「少女マテリアル」 重版再入荷(アキバBlog) 「少女マテリアル」とらのあなで高品質複製原画のサンプル展示(アキバOS)表紙の娘が凄く……春香です。なこの漫画。 ライブレポでもちょっと触れてますが、一応読みました。 それなりに面白かったと…

Fate/Zero解析本「Fate/Zero material」予約開始してた(アキバOS)冬コミの付属小冊子には凄くがっかりした記憶がありますが、 今回こそは期待してますよ。

デジタルと手作業を使い分けた漫画制作 ――漫画家・赤松健氏 インタビュー(萌えっとうぇぶ)赤松先生捕捉。

QMA

「マジックアカデミーDS」注目はリエル 今度はタッチペンで胸タッチ!(アキバOS)早く魔導士になってバリアを突き破りたいですw

追加アーティスト決定!!yuzuca*、CooRieって何というD.Cフラグwww しかも、MOSAICも参戦とは……。 こうなってくるとガチでI'veあたりを期待してしまうんですが。

key

CLANNADワンセグが届いたけどこれはどうしたらいいんだ(萌えっとうぇぶ)確実にこれの企画者は杏派だと思いますw

ねと☆すた地獄 7月号(ねこあれぶろぐ)天下のNHK様がここまでやってくれるとはむしろ褒め称えたいwww だが、お前ら表出ろ。

「Elements Garden」CD特設サイトこんなCDを、俺は、待っていた。 そんなわけでエレガー厨の俺超歓喜wwwww この際エレガー楽曲を全て集めてみようかな、割と本気で。

さて、すでに恒例となった今更ライブレポですw 次の週末にならないと更新する時間が取れないので、 こんなことになっちゃうんですよね。 まぁ、それはそれとしていってみます。