続き。



○アバン 月刊ベルマージュ!
元ネタ不明。
そもそも何誌?



○瑠璃子さんの蹴り
今気付いた、パンチラしとるw



○すみ「攻めてきた、攻めてきた。連邦の新兵器はどこ」
普通にガンダムか。



○瑠璃子さんの尻尾踏み
これでわざとじゃないと言われても信じないよw



○電柱のビラ「僕、おとこの子だよ」
ハヤテ……だよな、やっぱり。



○電柱のビラ「結婚しました」
元ネタ不明。
でも前からのつながりでマリアさんに見えてしまうw



○電柱のビラ「メイドさん募集中」
犯罪だからな。
ここはやっぱりハヤテの流れで良いのか?



○電柱のビラ「ときメキがとまらない」
ときめきでときメモを連想する俺は末期。



○すみといんく衝突
パンツ伸びすぎだろw
しかも結局いんくが手に持ってるってことは脱げてるしw



○ダンディ「君は刻(とき)の涙を見る」
Zガンダム



○警官「やつめとんでもないものを奪っていった」
カリオストロ
すみよ、最後まで言わせてあげてw



○授業中すみ「ジャンピングヒップアタックからパワーボム
越中詩郎の連携らしい。



○英文「彼はレスリングの修行のためにインドの山奥に行きました」
レインボーマンらしい。



○Dream And Illusion Space 通称DAIS
シャナの封絶空間のパロらしい。




○カーくん「クリムゾンブラスタースマッシュ」
仮面ライダーファイズにブラスタークリムゾンスマッシュという名前の技があるみたい。
コレかと思われ、跳び蹴りだしなw



○アーくん「我が手刀拳に断てぬもの無し」
ゼンガー・ゾンボルトらしい。



○教室、ナオ君「今オンライン・カードゲームにはまってるんだよ」
三国志大戦か、はたまたアクエリか。