○「music stadium」のスタッフ
月面兎兵器ミーナ内の番組「スポルナ」のスタッフと同一。



○ありすの楽屋、番組名「music stadium」
Mステのパロ……でしょうか、恐らく。



○ありすのマネージャー
満月をさがしての大重さんに見えたのは俺だけ?
しかも、名前が観月……俺の考えすぎだな、うん。



○OP後「music stadium」の司会者
隻眼w
グラサンのパロか。



○音楽雑誌「萌星」
明星



○アーくん「でかい胸は地球温暖化に悪影響を及ぼしているんだぞ」
ねぇよwww



○瑠璃子さんの目覚めの言葉
漆黒の暗闇の中で蠢く悪魔の刃物、悲鳴と共に鮮血が飛び散る。
悪魔は囁く。
「貴様の望む未来は光かそれとも闇か」
答えはただ一つ。呪われしヒトの子よ、切っ先が心臓を闇の世界へ導かん。
血のラビリンスへようこそ。あなたの心臓は愚者の臓物。



○すみ目覚めの言葉「こうなったら正義の超人の必殺技 フェイスフラッシュ」
キン肉マンらしい。



○ありすちゃん目当てのヲタ「このためにリストラされたのにな」「さてハロワにでも行くか」
俺にここまでの情熱はないwww



○変身シーン後、アーくん「こういう仕様だ、我慢しろよ」
仕様だったんですね。


○カーくんの鼻血
こっちも仕様みたいです。



○いんくとすみの衝突シーン
すみのスカートを撮影してなぐられるアーくん。



○そして絡み合う二人
これは……いいのか放送して!?w



○幼稚園の保母さん
どうみても響子さんです。本当にありがとうございました。



○すみ「園児を襲うなんて特撮番組の悪役みたいだわ」
幼稚園児バス襲撃かよw



○いんく、酔っぱらいに対して「この前一杯食べ過ぎてて喉を詰まらせてたおじさんだ」
どっかで出番ありましたっけ?



○おっさんのフィギュア
アキバで並んだそうです。



○キモヲタ酔っぱらいをぶっ飛ばすシーン
100tハンマー……北条司マンガ?
光線銃……サイコガンらしい
ダブルパンチ……影道冥皇拳らしい
ダブルかめはめ波



○いんくを助けるダンディ
タキシード仮面のパロか?
投げたのはバラじゃなくチューリップだが。



○英文「三国志の小蕎と大蕎は激萌だ!」
いろんなとこでネタになってるから何ともいえん。



○おっさんタコと共に自爆
元ネタ不明。ありそうな気がするんだが。



MOETAN CORNER、張り紙「まだ父さんにも殴られたことないのに」
アムロ