○商店街の旗
これもコンボイ色違いver。



○テレビ番組「モーニング息子。さんです」
頼むからその改変だけはやめてくれ。



○いんくと見つめ合う澪
入れたげて〜、寒いだろうから早く入れたげて〜。
と言わずにはいられなかった一コマ。



○背景にある澪の写真
何故か白いモビルスーツの姿が。



○ナオ君の入浴シーン
ナオ君イケメン過ぎワロタ。
ちなみに一瞬キラに見えてしまったのは内緒です。



○あーくんの超妄想力
ありがとう、あーくん!



○すみの変身シーン
あの黒ニーソを脱ぐシーンがエロ過ぎwww
もはやもえたんに怖いものはありませんね。



○鼻血により出血多量で倒れるかーくん
どこの行人ですか、あなたはw



○ナオ君の部屋のフィギュア
右から月面兎兵器ミーナ水無月ミーナ、ぽてまよぽてまよ



○すみと見つめ合う澪
入れたげて〜、さm(ry



○すみ決めポーズ
手に持ってるアイスクリームが落ちたのには吹いたw



○澪「じゃそういうことで」
あまりにも冷たい口調にワロタw



○いんく入浴シーン
後ろにぽてまよのぐちゅ子のフィギュアと極上生徒会の桂みなものティーカップ