○すみに対して4連続フライイングボディプレス
む、むごい……。
特に最後のいんくのでよく死ななかったですね。



○思わずこけたいんくのスカートの中を覗きよだれを流すあーくん
こんなシリアスな場面でさえ……。
以前、これは仕様だ、と言っていたのは嘘じゃなかったようですね。



○あーくん「あの明けの明星 英語の勉強を教えることも 一際輝く星が大学に向かってたった一つ飛び立っていく姿も もう二度と見られないということだ」
ウルトラセブンの台詞を意識している気がします。
西の空に明けの明星(みょうじょう)が輝く頃、
一つの光が宇宙へ飛んでいく……。
それが僕なんだよ……さよならアンヌ


ただこれだけじゃなく他のネタも混ざってる気がするんですが、そちらは詳細不明。



○変身シーン いつものようによだれ&鼻血をたらすあーくんとかーくん
なーくん、ドン引きしとるwww
でもそんなに軽蔑しないであげてください。
仕方ないじゃないですか、仕様なんですから。



○いんく&すみ「あんたたちおパンツのお話しをしている場合じゃないでしょう?」
おパンツって言ういんくたん萌え〜w
しかし、おパンツなんてどこのエロゲ用語ですか?



○いんくとすみが湖に飛び込むシーン
コレ絶対なにかのパロだよ……でも元ネタが思い出せんorz
下手なことも書けないので保留で。



○大人版ありすが縛られているシーン
これさ……ただありすに叫ばせたかっただけにしか思えないんだが。
でも、そこが良いんだけどね!w



○襲いかかる兵士「ザコとは違うのだよ、ザコとは」
ガンダムのランバ・ルウのパロ。



○あーくん「青い巨星」
ランバ・ルウの異名。



○兵士「この青い巨星……戦いの中で戦いを忘れた」
同じくランバ・ルウのパロ。



○兵士「いい目をしている」
同上。



○かーくん「目指すありすの館へ!」
ありすの館って……某有名ソフトハウスのソフトじゃねぇだろうな?
恐らく考えすぎでしょうが……そう思いたい。



○回想シーン
マジ、アークス自重しろwwww
そして、ありすはちっちゃなおっぱい自重wwwww



○かーくん「いっぺん死んでこい!」
ガンダムのパロ。



○ありすを乗っ取ろうとする黒き闇
このシーンは危険すぎるためスルーさせて頂きます。
だって、あれはもはや限界越えてますよ?



○巨大化あーくん「燃えたんだなー」
後でカットインが入りますが……。
「萌えたん」ではなく「燃えたん」だったという衝撃の真実。



○巨大化あーくん「アークスアルティメットバースト」
三体融合ですか?社長!
元ネタは遊戯王のブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン。



○人間verなーくん
いや、アークスじゃないですけどなーくん萌え〜。
恐らく相当な戦闘力の持ち主だとは思っていましたが、まさかここまでとは…。



○アークス「もうちょっとだけ続くんじゃ」
ドラゴンボール亀仙人のパロ。