○アバン 麗美の腕に付けている委員長ワッペン
ハルヒパロ?



○いんくの席後方の男子
老けすぎじゃね、アレw



麗美の胸に埋もれるいんく
周りの男子は『う、羨ましい!』とか思ってんのかなw



○新聞記事「世界が萌え 日本も萌えた」
○新聞記事「英シティ 吉川屋支援を検討」
上はともかく、下は元ネタ不明。



○遠い世界へ行くいんく 震える父親
何故親父は震えておるのだ?笑ってんのか?w



○すみの狐コス
思わずネギの狐娘コスを思い出してしまった俺は末期。



○美穂の時給30円
GS美神のおキヌちゃんネタ。



○射的景品「かじり犬」「セクシー親父」
元ネタ不明。
セクシー親父はダンディのことですか?(違



○澪、スイカ割れ
SEEDの種割れのパロ。



○澪の狙撃シーン
どうやらガンダムシリーズビームライフルのパロらしい。



○澪「澪行きまーす」
アムロ



○射的屋の生徒「澪、自由落下とは君の考えているほど自由ではないのだよ」
シャアの言葉。
地球での自由落下というやつは、言葉で言うほど自由ではないのでな



○いんくママ「認めたくないものだな、若さ故の過ち
これもシャア。



○澪「ホワイトベースなんじゃ」
オヤジギャグかよw
元ネタはもちろんガンダム



○ありすファンのみなさま
ピンクのはっぴ……?
まさか某王国民?
まさかな……中の人がアレだからって。



おやっさん「虚無の破壊王が動き出したのだ」
虚無のツンデレ妃なら存じておりますが。



アイキャッチ「ふたりはもえたんどっか〜ん」
プリキュアおジャ魔女の複合ネタかと。



○いんくに襲いかかる澪「特殊召還」
遊戯王ですか?w



○召還獣の攻撃「ねこさんアタック」
ロケットパンチ
その後のはブレストファイヤーか。
合わせてマジンガーZのネタですね。



○おっさんが食ってる焼きそばAHO、そして変身
UFO仮面ヤキソバンのパロ。



○おっさん「ネビュラやきそばチェーン」
聖闘士星矢アンドロメダ星座の瞬の技、ネビュラチェーンのパロらしい。



○カーくん「ピコピコハンマー 光になれ」おやじ「最高だっゼ!」
勇者王ガオガイガーゴルディオンハンマーのパロ。



○アーくんの名推理、変声機、そしてカーくん「どっかの大人子供並の推理だ、バーロー」
バーローwwwww
当然元ネタはバーローw、もとい名探偵コナン



もえたんコーナー「XYZと書こうとしたら伝言板がなかった…」
シティーハンターのパロ。



もえたんコーナー「本日のリクエスト曲 賛美歌13番」
ゴルゴに依頼するときのパロ。



もえたんコーナー「まだだ、まだ終わらんよ」
シャア。