○アバン 某アニメーション制作会社
これはアクタスだと思っておk?
しかし、何故ににんじんなんだろうかw



○制作会議
もうね……何も言わん。
もっとやれwwwwww



○プロデューサー猿「あんた得意でしょ?女の子脱がすの」
To Loveるなんて書いてりゃそう言われるのも仕方ないw



○監督「エロが怖くて、監督なんかやってられるか」
伝説に残ること間違いなしの名言。



○いんく&ママのシャワーシーン
最初から狙いすぎのシーンでテラワロタwwwww
しかし、最後のいんくの笑顔は犯罪級だと思う。



○瑠璃子さんの体を隠すアークス
ちょwwwwwアークス何やってんのwwww
邪魔だからどいてくれないか。



○かーくん「え……?何このアニメ」
かーくんはたまに的確すぎるつっこみを入れるから困る。
そんなこと気にしてたらこの業界じゃ生き残れないですよ?



○英文「友達になろうとする気持ちを失わないでほしい。例え何百回裏切られようと」
ウルトラマンエースのセリフ。
やさしさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその想いが何百回裏切られようと・・・それが私の最後の願いだ



○里奈に驚くクラスメート
「シェー」してんじゃねぇよwwwww
元ネタはもちろんおそ松くんのイヤミ。



○先生「いや〜ん、まいっちゃう」
先生、自重してください。
元ネタはまいっちんぐマチコ先生の「いや〜ん、まいっちんぐ



○里奈を追いかけるいんくと麗美
どうみてもアラレちゃんです、本当にありがとうございました。



アイキャッチ
98とか…もえたん界においてはあってはならない数字ですねw
そして先生自重。



○澪のパンチラショット
俺の澪たんに何をする!!
もっとやれwwwww



○カメラを壊す澪
らめー!!俺たちの夢を壊さないでくれー!!



○おやじを撃退するいんく&麗美
どっかで見たことある動きだと思ったらエヴァだったんですねw
元ネタはエヴァの「瞬間、心、重ねて」より。



○クレープ屋にいる男のTシャツ「鋼鉄神」
鋼鉄神ジークのことだとおもわれ。
鋼鉄神ジークの制作はもえたんと同じくアクタス



○落ちてきたおっさんとぶつかるすみ
すみの服を破り捨てるあーくん。
そしてすみの空手チョップが決まりご臨終。
自重しないアニメ、それがもえたん



○驚くおやっさん、そして……
ボクはてっきりまたアークスが出てくるんだと思ってたんですよ。
そしたらあの神懸かった隠し方。
この瞬間に俺の全てがもえたんに屈したwww



おやっさんグゥレイト!」
おやっさん、俺も同じように叫びたい気持ちですw
元ネタはSEEDのディアッカ



おやっさん「まぶしっ」
MUSASHI GUN道の「うおっ、まぶしっ」のパロ。



○すみ「出てこなければやられなかったのに!」
Zガンダムカミーユのパロらしい。



○かーくん「銃身が焼き切れるまで撃ち続けろ!」
第08MS小隊のシローのパロらしい。
銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!



○すみとおやっさんの戦闘シーン
これなんてスパロボ



○かーくん「こいつは、エースだ!」
第08MS小隊のサンダースのパロらしい。



○落ちてくるおやっさんとぶつかる先生
バロスwwww
あの体勢で服破けるとかどうなってんだよw



○ダンディ「あんなものは飾りです」
ガンダムのパロ。



○回想シーン ソフトクリームをぶちまける若かりし頃の先生
やはり前回でてきた三つ編み少女は先生だったんですねw
それにしても、ソフトクリームを隠すのはやめてくれwwwwww



○ダンディ「なんだチミは?ってか。そうです、私がダンディ仮面です」
変なおじさんのパロ。



○ダンディ「V-ダンディMAX、発動」「レディ」
蒼き流星SPTレイズナーのパロらしい。



○銭湯を発見、そして着替え
澪よ……パンツを先に脱がせるとはどういう了見だ……テラGJ!!
しかも、いんくは自分でたくし上げてるし。
けしからん、実にけしからん。
だからDVD買うおwww



○サウナの中で話す里奈と麗美
前も思ったんだが麗美、わざと胸を強調するポーズ取ってないか?
自ら自分の武器を自覚して使ってくるとは……麗美恐ろしい子



○あーくん「ついに来たぜ、俺のターン!ドロー!ドロー!ドロー!」「ずっと俺のターン!」
あーくん、暴走モード入りました!
しかし、この回はあーくんにとって至福の時間だったことでしょうw
元ネタは遊戯王



○泣いていた里奈が突然立ち上がるシーン
正直、この瞬間キスしてるかと思いますたwwwww
百合展開キターーーーーーーーーーー、とか思ってたんですが。
もえたんならやってくれると思ったのに……残念だ、非常に残念だ。



○あーくん「リバースカードオープン」
あーくん……あ、あなたが神か……。
そう思わずつぶやかざるを得なかったシーン。
元ネタは遊戯王



○里奈「イッペン、死ンデミル?
地獄少女のパロらしい。



○船にて送られていくあーくんにありす「お逝きなさい」
スカイハイもしくは地獄少女のパロだと思われ。