in netcafe


まだ部屋にネットが通ってないんですよぉ〜…。
ということでネカフェからの更新です。


どうにかこちらの生活にも慣れてきて、来週からはいよいよ授業が始まります。
今までは一人暮らしの大変さ以外には、
外部からの刺激というものがあまりなかったので、
大学生活開始をきにいろいろやってみたいと思ってます。
入るサークル等は大体目星はつけましたし、
授業も工学部はほぼ固定状態に近いので問題なし。
あとは友達ができるかの勝負です。
まぁ、サークルの方で腐るほどできると思いますけどね(笑)
つーか、寮生活なのですでに大量の友人ができているという罠(笑)


……ほかにも色々ネタはあったはずなんですけど忘れました(笑)
やっぱり、リアルタイムで徒然書けないと辛いですね…。
早く部屋にネットが通って欲しいと思う今日この頃でした。