診断ネタ

三国志占い


あなたは関羽雲長(かんう・うんちょう)のような人です。
あなたの才能は多岐に及び、商才もあり、他者を圧倒する実力もあり、髯も良く似合う。
義理堅く頼りにもなる。かつ、少し頑固すぎる所はあるが友達は大切にする忠義の人。
言うことなし。文句なし。そんなあなたは後世、永く語り継がれるような人です。
呂布との一騎打ちは危険すぎるのでやめましょう。
イカーを持つようなことがあれば是非赤いフェラーリがお奨めです。
そんなあなたの座右の銘は色即是空です。


孔明が良かったなぁ…なんて言ってもどうしようもないですけど(笑)
それでも関羽になるとは意外や意外。
おそらく俺から最も離れてるような人ですよ?(笑)
しかし……、関羽が後ろに立たれるのが嫌いだったとは知らなんだ(笑)







成分解析


arcの成分解析結果 :

arcの94%はビタミンで出来ています。
arcの2%は怨念で出来ています。
arcの2%はツンデレで出来ています。
arcの1%はハッタリで出来ています。
arcの1%は勇気で出来ています。

うはwwww、ツンデレwwwww
しかし、健康的な物体ですね…ほぼビタミンって…(笑)
それにしても……、ハッタリのパーセンテージはもっと高くてもいいと思います。