ホントに直前


さて、出立まであと一時間余りとなりました。
部屋の片づけも完了し、自分の部屋とは思えないほどの清潔さを呈してます(笑)
とりあえず、今日大学の方へ立ち、そっちの祖父母の家に滞在した後新居へ。
正直、うまくやっていけるのか甚だ不安なのですが……。
まぁ、今までもうまくやってきましたし、今回も何とかなるでしょう(笑)


恐らくここの更新は滞ると思われます。
あっちへ行ってからネットの環境が整うまでは更新はできないかと…。
たまに携帯から更新するかもしれませんが…、まぁ期待はしないでください。

























え…?元々期待なんかしてないって?そうですか、そうですか。



何はともあれ、しばし消えます。
まぁ、二週間もすれば再び現れると思うんで、そのときはヨロシク(笑)