地獄のテスト三連戦二日目。
寝不足で朦朧とした意識を覚醒させてくれたのはこの曲。


D

ドラムが良い仕事をしている。
最後のメロディーが磁・鉄鉱♪に聞こえるのは私だけですか、そうですか。




一時期、これを聞かないと一日が始まった気がしないほど聞きまくっていたこの曲ですが、
巷では電波曲と呼ばれているご様子。
だがちょっと待って欲しい。
本当の電波曲って言うのはこういうのを言うんだぜ?



D

あまりにも酷いので動画付きのは自重しました。
見たい方は各自で探してみて下さい。
この曲を食後の穏やかなひとときに普通に聞けるようになったら、
その人は電波マイスターを名乗って良いと思います。









とここまで勢いに任せて書いてしまいましたが、やはり疲れているようですね。
とりあえず、一端寝て明日の最終日に備えたいと思います。
ちなみに今日の二つは浮いたはず。