今更ながらに奈々嬢のファンクラブイベントのレポを
書こうかとも思ったんですが本当に今更過ぎて書く気が起きんw
と言うわけで詳細なレポが載っている所長日誌さんを紹介してお茶を濁しておきますw


少しながら個人的な感想も。
とりあえずクイズに関しては見事に一問目で散りましたwww
しかし、あの景品は羨ましすぎてならない。
当たった方は帰り道は大丈夫だったんでしょうか(ぉ
そして、握手会に関しては言うことを必死になって考え過ぎた結果、
あんまり握手の瞬間のことは覚えておりませんw
今度握手会に臨むときは相手の姿を目に焼き付けるようにしたいと思いますwww
後、みっしーにもちゃんとお疲れ様って言ってきたよー。
奈々嬢との握手よりも、みっしーへ挨拶できたことに喜びを感じている
俺は特殊性癖の持ち主に違いないw
みっしー、これからも頑張って下さい。