昨日は巷ではエイプリルフールだったそうですが、皆さんはいかがでしたか?
俺はどう考えても速攻見破られる嘘しか思いつかなかったので諦めましたw
むしろ、ネタに躍らせれている方が楽しいので問題ないですが。
ネット上でも昨日はカオスな様相を呈していたようで・・・。
とりあえず、型月スタッフはあんなことしてないで、さっさとkeyみたいに新作作れww



ちなみにたった今ネギま部ダブルイベントの当選通知が来ました。
これでアルケ祭ネギまあいぽんをまわすことが確定。
ただアルケ祭ネギま!イベントの時間が後半かぶってるんでどう回そうか迷ってるんですよね。
ネギま!の整理番号が後ろなら開演ギリギリに行くという手もあったんですが、
嬉しいやら悲しいやら整理番号は400番代後半。
こうなるとアルケ祭を4時過ぎに抜け出すという流れに・・・。
これでゆかりん見れるのかな・・・。