遠征後半のレポに関しては、気合いがあるときにでも書きます。
今日はマジ疲れてるんで勘弁して下さい。


とりあえず、近況報告としてようやくのだじゅんライブのチケットが届きました。
一時は全く情報もなく遅れていたので、何事かと心配していましたが無事に届いて一安心です。
で、問題は整理番号ですが昼30番台前半、夜40番台後半とまずまずの番号。
CLUB PHASEのキャパは400程度なので十分な位置ですね。
まぁ、みのりんのバースデーライブみたいな人口密度にはならないと思うので、
のんびり激しく存分に楽しんできたいと思います。


それと、今日声グラなどの声優系雑誌と共にコミケのカタログを買ってきました。
最初は奈々嬢の大阪物販もあるので1,2日目参加にしようと思ってたんですが、
周りの人の予定と合わせ結局全日程参加することにしましたw
といっても三日目はいられても昼頃までですけど。
参加される方々、戦死しないよう頑張りませうwww