真価


大学生協で迷わずネギま!スクランを手に取りましたが何か?
























































そんな楽しい生活を送ってます、こんにちはarcです。







さて、大学生活が始まって一週間が過ぎ、授業が本格的に始まってきたわけですが、
早速数学がわからないorz
線形代数は良いんですよ……問題は解析学




その主たる原因は、先生が黒板と対話。
まぁ、これは線形の方も同じことなのですが…(先生が一緒)
しかし、線形は自分で教科書を読めば十分理解できるような内容だからまだ良い。
解析学は自分で教科書を読んでも理解できないから、さぁ大変。
今日なんて、出された宿題をやるために2時間図書館に篭って、
解けたのが二問だけ……。
この有様で一体どうしろと?
それどころか、あの先生の話を聞いてると余計わからなくなる気がする。
そんなわけで、早速授業を切ることを考え出してます。
まぁ、レポートも評価に入るって言う話だから、
切ることはないにしても高校時代のように内職にふけってるかも。
ほかの授業の当たり運は良さそうなだけに、どうしても不満が…。
まぁ、最後に浮かせればいいんだからどうとでもなると言えばそれまでなんですが……。













大学に入ってからは本人の努力しだい……という言葉を自分に言い聞かせて頑張ります。