廃人化


それにしても日記のネタが無い……。
特別用事がある日以外は半引きこもりみたいな生活してるから、
仕方ない部分もあるんですが。
受験終了前は、受験が終わっても毎日勉強し続けてやる!!
とか思ってたのに今ではそんな感情は消え去りましたよ(笑)


生活にメリハリ付けるためにも早く大学始まって欲しい……。
俺が完全に廃人と化すのが先か…大学が始まるのが先か…orz
ここが運命の分かれ道(爆)



仏>
よし、許す。
俺らの間柄だとある意味よくあることだしな(笑)
こんなコトで壊れる仲なら今まで続いてないし。
これからもヨロシク。


type-moon
それはサーバーでも落ちたんじゃないか?
人大杉で見れなくなるとか……相当だろ。
ちなみに俺は現在kanonプレー中(笑)