風の辿り着く丘


こっからはヲタ系内容。
読みたい人だけ読むように。

と言うわけでkanon、ファーストプレイ終えてきました。
さすがkey……と言うか、最初は
「ちょっwwwニーソは反則wwww」とか
「背景の娘達スカート丈短すぎwwwwそれでニーソってwwww」
などと思っていたのですが(笑)、
メインシナリオに入ってからはそんなこと思うことが出来るはずもなく……。
しっかりと泣かされてきました。
あぁ〜、しかし俺ってアレ系の話に弱いよなぁ……。


kanonAIR,CLANNADに比べて1プレイにかかる時間が短いですね。
おかげでテンポが良い。
まぁ、反面ボリュームに物足りなさを感じると言うのも事実ですが……。
何はともあれkanon以外にも、月、fateと一大作品が後に控えているので、
頑張って消化していきたいと思います(笑)