お疲れさん


それはともかく(笑)
合格報告の後は、最寄りの店で祝杯。
ちなみにお酒は飲んでませんよ、悪しからず(笑)
まぁ、今までの苦労話等々…色々話してきました。


で、その後近くのゲーセンへ。
ここで本日最高の盛り上がりを記録(笑)
何よりも盛り上がったのがQMA3
前々から興味があって、本日初プレイ。
そのためデータ保存のためのカードを買おうとしたんですが……
間違って別なの買っちまった…(汗)
おかげで300円をドブに捨てることに……、
あ、ちなみにその間違えたカードはゴミ箱に捨てました(笑)
ゲーセンに慣れてない俺にとっては天外魔境ですよ、あそこは(笑)


それはともかく、正しいカードを買って挑戦。
よく分からないながらも、仲間三人と共同プレイ。







ヤベッ!!コレはまる!!


今日だけで合計4プレイぐらいしてしまいましたよ(笑)
その甲斐もあってかラストプレイでは決勝まで進出。
結局、結果は2位でしたが初挑戦にしてはなかなかのものだったと思います。
それにしてもコナミ……うまいこと作るよな、ホントに(笑)*1





そんな感じで非常に盛り上がった祝勝会となりました。
これからこいつらとも会えなくなるのかと思うと……ちょっと寂しい。。。

*1:ちなみにQMAのユーザー名はARC。そのままw