合格報告


つー訳でその連中と今日、祝杯挙げてきました。


その前に学校に行って先生方への合格報告。
ちなみに俺はAOで事前に受かってたんで、それの付き添いという形でした。
で、そのとき同時に他のみんなの結果も聞くことが出来たんですが……。
意外にも結果はあまり芳しくないらしく……。
何というか、改めて受験の恐ろしさを思い知りました。
そんな中で俺たちが全員合格できたのはある意味奇跡に近いわけで…。
それを思うと少し複雑な気分でした。


そんな中、俺と同じ大学の他学部志望だった娘が見事受かったとのこと。
俺はその娘と直接の面識は無かったんですが、G5*1の一人がその娘と同じ部活だったので
何度か話をする機会があったんです。
そんな訳で個人的に人事の様にも思えず、ずっと気になってたんです。
だから、その知らせを聞いたときは凄く嬉しかったんですが、
何でもその娘が、『大学行ってから一人だと色々不安だから……』
と言うことで俺の連絡先を知りたいと言ってきたとのこと。






こ、コレは!!????

もしや、コレを俗に言う恋の予感というのでは……??

高校では全く関わり合いの無かった二人が、新生活を機に急接近。
親元を離れた心許ない生活*2で互いに身を寄せ合っていく二人……。
そして、夢の同棲生活へ……。


うはwww夢ひろがりんぐwwwwww

*1:事前説明で話した、いつもつるんでる5人組の通称。命名は我々w

*2:俺と彼女の志望校は地方国立大