2008-08-23から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生 150回記念でも絶望した!(錬金場)今回の風子ネタに関しては、あまりにも共感できすぎて泣けた。 分かっていても貢がなきゃいけないときはあるよね!

恋人にしたい女性声優ランキング(独自アンケート)(ウォッチ!声優さん)みのりん、あいぽんあたりは同意せざるを得ない。 逆に奈々嬢とかゆかりんは恋人って感じじゃないな。 いつまでも俺らの姫でいてください(きめぇ)

18thシングルタイアップ情報(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)ニューシングル三曲目の作詞作曲が千代丸で編曲が藤間。 期待があふれすぎて溺れそうなんですがw

アニメロサマーライブ2008 茅原実里コラボグッズ紹介(茅原実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Web Site-)ゲ!今回は物販スルーの予定だったのに・・・。 まぁ、行って余ってたら買う位の感じでいいかな。

インターンシップの関係で、今週の頭からネットどころか 近くにコンビニさえない環境に押し込まれてました。 最初は発狂死するんじゃないかと思っていましたが、 一週間過ぎてみると案外適応できるもので驚いてます。 とはいえこうして週末には抜け出してネ…