ライブ直前と言うことで恒例の一曲目予想をしてみたいと思います。
今回のライブはBLUEとREDに分かれていると言うことで、
それらのイメージをかなり意識してくると思われます。
さらに今回は前回のライブの間から新たに出された楽曲がSCEPのみ
と言うことを考えると新曲が頭に来ることはないかと。
それを踏まえた上での予想。


・本命
一日目 アオイイロ
二日目 Justice to Believe
・対抗
一日目 Astrogation
二日目 COSMIC LOVE or Dancing in the velvet moon



やはり一曲目は各日のカラーを象徴する曲で入ると思います。
そう考えると、同シングルに入っているアオイイロJTBは鉄板。
個人的には二曲目にはもう一方を歌ってくるのではないかと。
対抗軸は新曲から入るという風に考えた結果。
コレも同様に二曲目はもう一方を歌ってくると予想。
とりあえず現状ではこの二パターンしか思いつきませんね。
今回は2Daysと言うことを考えると、この予想が外れたとしても
各日一曲目は違う曲で入ると読んでます。
さて、このくだらない予想が当たるかどうかは明後日のお楽しみということで。
とりあえず今は金策に走らなければなりませぬw