今日はKSLに向けて出発だというのに、友人宅でフラゲしてきた
水樹の玉アリのDVDを朝方まで視聴してしまったw
玉アリの映像の方に自分が写ってないか、探してみたんですが
前方とはいえ中途半端な位置にいたので発見することは出来ませんでした。
安心したやら残念だったのやらw
ちなみに仙台公演で奇跡の最前を引いた先輩の勇姿はバッチリと捕捉www
是非ともこれから代々語り継いで下さいw


しかし、DVDを見て改めて思いましたが奈々嬢は未だに進化を続けてますね。
特にDISC2のマッワン〜Orchestral Fantasiaの流れは圧巻。
Orchestral Fantasiaの所ではキモイですが思わず泣きそうになりました。
あそこまで入り込んで歌っている奈々嬢は今まで見たことがありません。
正直、あの一曲の部分だけでDVDを買った甲斐がありました。




閑話休題
で、今日は帰ってきてからOTSUのレポとかを漁ってたんですが、
予想外にもかなりタテノリ的に盛り上がったみたいですね。*1
てっきり聴く系のライブになると思っていたのですが。
こうなってくると明日のKSLも同じようなノリになるんでしょうか。
個人的には聴く系のライブもたまには良いかなと思ったりもするのですが*2
タテノリになるならそれはそれで大歓迎ですw
とりあえず、準備だけは怠らないようにしないとw

*1:UO発動も見られたとの情報あり

*2:そもそもkey楽曲はそう言った指向の曲が多いわけですし