ただいま新居改造計画を実施中。
今まで溜め込んでであったポスター群をこれでもかと貼りまくっておりますw
とりあえず手始めに10枚ぐらい貼ったんですけど、とんでもない部屋になりましたwww
しかし、壁にポスターを貼る用の粘着テープをわざわざ買ってきたのに、
粘着力が弱くてペラペラ剥がれるのにはキれそうになった。
あまりにも我慢できなかったので、
ネットで評判が良さげなのを超特急で買いに行ってきたw
で、張り直してみたんですが流石先人達が薦めるだけはありました。
今のところしっかり固定されていて、とても快適な空間で過ごせていますw
明日辺りにさらにテープを仕入れてきて超絶カオス空間を作り上げようと思いますwww